しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月02日

行きたいよ~♡



 今、隠れ浜が現れる時期なんですよね(*´▽`*)

凄く行きたい~。誰か一緒に行きませんか??


さすがに、独りで海に遊びにいく勇気がありましぇん(><@)



東京では、独りでも何だって出来るのにね(-.-;)


 新宿で、独り美味しいパンケーキも食べれるんだけどなぁ。。


行きたいよ~♡

今日みたいな天気いい日はバイクにも乗りたいのに独りではね~(>.<)


天気はいいですが、お仕事してますので、遊びに来て下さいねo(^-^)o



同じカテゴリー(定休日、予約状況)の記事画像
予約承っております(^ ^)
間違いました(~_~;)
水曜日〜
月曜日はお休みします。
ちょっと行ってきます(~。~;)
お休みしてます(。-_-。)
同じカテゴリー(定休日、予約状況)の記事
 予約承っております(^ ^) (2013-05-01 13:05)
 間違いました(~_~;) (2013-04-22 13:11)
 水曜日〜 (2013-04-21 12:35)
 月曜日はお休みします。 (2013-04-13 13:20)
 ちょっと行ってきます(~。~;) (2013-03-30 12:29)
 お休みしてます(。-_-。) (2013-03-07 15:58)

Posted by Reve〜レヴ〜  at 12:12 │Comments(0)定休日、予約状況

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行きたいよ~♡
    コメント(0)